所得税確定申告業務でお困りのお客様をサポートする
「臨時オペレーションデスク」「臨時トラブル相談窓口」を、下記の日程で開設いたします。
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■開設日 :2024年3月2日(土)・3月9日(土)
■受付時間 :9:00〜17:00(12:00〜13:00は除く)
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臨時オペレーションデスク
所得税確定申告の操作に関してご不明な点がございましたら、お問合せください。
宇都宮営業所の電話番号におかけの上、用件番号「3:操作」を選択してください。
※上記期間中、FAXや、宇都宮営業所メールアドレス宛のメールでの
ご質問につきましては承っておりません。
翌営業日以降の回答になりますのでご了承ください。
臨時トラブル相談窓口
ゴールドプラン、プレミアムプラン、ギャランティ製品及び
各種ハード保守サービス契約にご加入のお客様が対象です。
宇都宮営業所の電話番号におかけの上、用件番号「2:故障・修理受付」を選択してください。
※電話によるトラブル相談窓口のため、訪問による修理対応は
翌営業日以降のご対応となりますのでご了承ください。
詳細につきましては、
JOBMENU左下の[JDL webサポート]ボタンから起動する、
webサポートセンターのお知らせ欄よりご覧ください。
2024/02/13【所得税確定申告】Wサポートのご案内−臨時オペレーションデスク・臨時トラブル相談窓口−